*script by KT*



|- | - | -
結婚記念日。
今日は結婚記念日なのでっす!!

今日で結婚式を挙げて2年たちました。

早いものですねぇ。

結婚式当日はバタバタしたのを覚えています(^_^;)


そんな記念日なのですがあいにくパパさんは仕事(T_T)

しかも今日は仕事終わってから同じ職場の子の家に行って
その子のお母さんにカット&カラーをしてもらうと。。。


いつもは家で私が市販のんを毛染めしてたんですけど
あいにく今つわり中で匂いには超敏感なんで
とてもじゃないけど無理なので
パパさん気を使ってお友達にお願いしていました。

なので帰りが遅くなると…。



案の定帰ってきたのが夜中の1時前だったので
さすがにビックリしたけどキレイになって帰ってきました(゚▽゚)
もちろんパパさんがご機嫌なのは言うまでもありません(笑)


そんなこんなで結婚記念日はあっけなく終了してしまいましたが
パパさん結婚記念日の為に連休の休みを取ってくれていたので
近々プチ旅行に行きまぁす!!
|けっこん | comments(2) | trackbacks(0)
結婚式。
今日は会社の元後輩の結婚式でした。
某高級ホテルでの結婚式だったのでとにかく豪華でした。
招待客も100人以上という盛大な結婚式だったので
ビックリすることばかりでした。


そんな盛大な結婚式で主役を演じた後輩であるかわいい妹は
幸せそうでした(*^_^*)
妹よ!よかったねぇ!

とってもやさしそうな旦那様で安心したわ。
これから自営をしてる嫁に行くわけだから
大変だとは思うけど頑張れよぉ!!


芸能人並みの結婚式でした(^_^;)えぇのぉ(>_<)
|けっこん | comments(0) | trackbacks(0)