*script by KT*

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ぼっちゃんとパパ。
今日は久しぶりにパパさんが仕事早く終わって帰宅。
晩ご飯食べた後テレビ見ながら休憩。

2人でコタツに入ってゴロンってなってた時
相変わらずぼっちゃんが動きまくってた。

そんなお腹を見たパパさんは・・・・


右に寄ったお腹を見ては左へ押し
左に寄ったお腹を見ては右へ押し
しまいにお腹のぼっちゃんがビクンっと激しく動く。。。

おもっきしぼっちゃん怒ってるやん( ̄ ̄;)



お腹を叩いてぼっちゃんの反応を見る時も
ペシペシ叩くパパさん。。。

いや、ウチが痛いんやって( ̄ ̄;)



んでぼっちゃんが産まれた時の為にと
愛犬キャンディ(ダックス)を抱っこして
あやす練習をするパパさん・・・。

いや、キャンディめっさ嫌がってるって( ̄ ̄;)



パパさんの奮闘はつづく・・・。



|パパ | comments(0) | trackbacks(0)
悩むパパさん。
今日はパパさんは四国まで出張でした。
朝6:30に家を出て部長さんらと待ち合わせしている場所へ。

その後部長さんの車で四国の愛媛の方へ行かれたそうです。



帰りにパパさんからメールで会社に寄ってから帰ると
いうことだったのでテレビ見ながら待機。
22時過ぎに帰宅したけど元気がない。。。

疲れてるのかな??って思ったんやけど
何も言わないからひとまずそっとしておいた。




すると・・・

お店のマネージャーから夜中0時頃に電話が。。。
何やら真剣に話してるみたいで話の内容では
今から来いと言われてるみたい。。。。


何があったんやろか・・・。


電話を切ってからパパさんが一言。
「前にレジから金が抜かれてるって言うたやろ?」
最近パパさんは帰るたびに今日も売上合わなかったと言っていた。

「俺も疑いかかってんのや。。。」



「はぁ!?」


・・・・・・。




ありえへん!ありえへん!ありえへんがな!!!



何でそないなるんじゃぁ!!!ウオーッ (ノ#--)ノ\。゚。・,




まぁそこで働いてる以上は誰でも疑われるのは無理はない。
客から貰った金を入れたりするわけやし
みんなレジの開け閉めをしてるわけやし。。。

でも今日かてなんぼか抜かれてるって言うやないの。
でもパパさん四国行ってたやん。
どないやって盗れるっちゅうねん。
そら気分悪くなるわぁ。パパさんが元気ない理由がわかった。



結局そのことが本社にバレたので明日は早朝出勤で話し合いするそう。

いくら生活に困ってたって人様の金盗るような旦那ではない!!!!

ホンマに世の中物騒やわ。
|パパ | comments(0) | trackbacks(1)
出張2日目。
パパさんがいない朝です。

愛犬キャンディはいつもパパさんの寝ている布団の中へ
潜り込むのですが今日はいないので仕方なくストーブの前です(^_^;)


今日は朝早くからお義母さんの検査のため6時に起床。

朝の用事を済ませて8時頃パパさんにモーニングコール。
めっさ機嫌悪かったし( ̄ ̄;)

8時過ぎにお義母さんを病院へ送りました。

それからまだ時間が早いのでウトウトと寝てしまい
お義母さんから終わったという電話で飛び起きました(^_^;)
すみません…。



それからいつも通りに仕事開始。
でも今日はあまり仕事が来ない。。。。
これは明日明後日忙しいんやろうなぁ(;´д`)トホホ




パパさんはというと夕方6時半頃に終わったと連絡があり
今から帰ると言うことでパパさんが帰ってくるのを待ちわびておりました。
結局帰って来たのは11時前やったけど・・・。

やっぱりパパさんがいる方がいいっす!(≧∇≦)b
|パパ | comments(0) | trackbacks(0)
出張。
今日からパパさんは名古屋に出張です(ToT)ダ-

かなりハードな毎日。。。

朝4時に起床でパパさん起こす。
んで朝ご飯食べさせて用意して5時頃出発。

外はまだ星が出てて真っ暗やったし(;´д`)トホホ


んで私はあまりにも起きるにはまだ早いので二度寝ZZZ
んで7時頃起きて洗濯やらお勤めやら…。



その後昨日はお義父さんの月命日だったのでお墓参りへ。
お墓を掃除して帰宅。



そのまま私は地元へと久しぶりに帰りました。
久しぶりに会社へ行って少し話をして
色々と地元での用事を済ませて夕方には家へと戻りました。



夜はお義母さんと話をして部屋に戻ってからは1人寂しくテレビ見てました。

今日は結婚して初めて1人で寝るのです(ToT)ダ-
今まで私が実家に帰ってパパさんが1人で寝ることはあったけど
私が1人で寝ることはなかったのでかなり寂しい(ノ_<。)
ダブルの羽毛布団はデカすぎやし寒いぞぉ(>_<;)

でもパパさんが寝る前に電話をくれたので嬉しかった(〃∇〃)
色々とすることがあって大変そう。。。
体だけは壊さないでね(T_T)
|パパ | comments(0) | trackbacks(0)