*script by KT*



|- | - | -
あけおめですm(__)m
またまたご無沙汰しております。
んで遅れましてあけおめですm(__)m
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末は色々とありましてぼっちゃんが入院したりとバタバタしておりました。
でも今はおかげさまで元気に過ごしております。
また今までのことざっとまとめて日記書こうと思いますので
しばしお待ち下さいませ。。。

|その他 | comments(10) | trackbacks(0)
パパとぼっちゃん。
パパさんの小さい頃の写真とぼっちゃんです。
似てるでしょ??
たまにぼっちゃん抱いて顔見てると
写真の子を抱いてるような錯覚になります(^_^;)

パパ

ぼっちゃん

パパとぼっちゃん
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
パパって。
みなさんのパパさんは育児どうですか??
頑張ってます?

ウチのパパさんは朝から晩まで仕事なんで
あんまり育児らしいことしてません。
仕事休みの日もずっとお風呂はウチが入れてて
晩御飯食べた後に風呂入れてるんで晩御飯時にビール飲んだ
パパさんは撃沈してしまって風呂入れるどころやありまへん(-_-;)


最近は目が見えてきてるようなんで近所の人に
なるべく起きてる時に顔合わせとかなしまいに顔見たら
泣かれるでって脅されてるので寝てるとこ起こしてまで
顔合わせようとしてますが・・・。

まぁパパさん仕事から帰ってきたときって23時まわってるんで
寝てしもてることがほとんどやし
寝てばっかりってたかさん本人もつまらんみたいです。

世間のおとうさんは一体どんな感じなんでしょうかねぇ・・・
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
人間って怖いねぇ。。。
あなたに今300万の借金があるとすればどうしますか?





何を急にって感じですが・・・

自分に借金があってどうしようもないときって
どうするのかな?って考えたら
たぶん親に頭下げて貸してもらうかな。。。





ある人は会社のレジから金を盗んでました。






前にも盗んでたことがあって厳重注意で
何とか許してもらったのにまたやってしまったようです。
今回それを目撃した人がいて上司に報告。
今日緊急会議だそうでたぶんクビでしょう。。。

普通1回バレてるのにまたするやろか??
ウチには盗むこと自体も考えられんけど
もう1回やる根性がスゴイなぁと思う。

相当追い込まれてるんやろか・・・。


人間って追い込まれたら善も悪もわからんようになるんかな。。。
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
お出かけって・・・
お出かけってみんなどれぐらいから行きだしたのかな??

無事1ヶ月健診も済んだわけやけど
もう出掛けていいのかな??
それとも先生から許可が出てから行くのかな??


もう早く出掛けたくてウズウズしちゃうわ(>_<;)


でもベビーカー無い・・・抱っこ紐もない・・・


無理やん( ̄ロ ̄;)
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
やりたいこと。
もうやりたいことが山ほどあるけど出来んやないの!(>_<;)

家計簿つけなアカンのに出来てないし・・・
出産報告ハガキ作りたいのに出来ひんし・・・
自分の服買いたいけど行けないし・・・
抱っこ紐orスリングとベビーカーを買いに行きたいけど
パパさん次の休みはお義母さんと大阪に行くから行けないし・・・
その次の休みはたぶんお宮参りやし・・・


誰か助けてぇ〜o(><)o
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
いい加減に…
更新せぇよ!!!

って言われそう…(>_<;)



ご無沙汰しておりまする(*^^*)>


みなさま元気でお過ごしでしょうか??

私今現在体調不良のためほとんど家でゴロゴロしております。

以前は地元へ高速に乗って会社へ通っておりましたが
それも今は控えて家での仕事だけにしてます。

色々と書きたいことはいっぱいあるのですが
近々まとめて書きたいと思いますので
もうしばらくお待ち下さいm(_ _)m


決して見捨てないでぇ〜o(>< )oイヤーo( ><)oイヤーo(><)oイヤー!

|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
ケータイ小説。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

早いものでもう7月ですねぇ。。。
今年も半年過ぎました(^_^;)

早すぎ( ̄ ̄;)

今までの半年間は色々とありすぎて
現実逃避したい思いでいっぱいでしたが
少しづつ落ち着いて今に至ります。



そんな私が今ハマっているもの…。


それは『ケータイ小説』



以前『ケータイ小説』で人気があった物語が書籍化されて
買って読んだりしていたのですが
今、まさにハマってます。



何でハマってるのかと言えば…その話が実話だからでしょうか…?



今回色んな物語を読ませて頂いて本当に今の自分や今までの自分の過去を
振り返って考えさせられました。

そして…今の旦那様(パパ)との出会いや結婚までのことも…。



今の結婚生活は正直言って刺激はないです。
ほぼ平凡に暮らしています。
でもそんな平凡な生活こそが幸せなのだと実感しました。

今ここでパパと笑っていられることが幸せなのだと。

これから先自分に何が起こるのかはわかりません。
だからこそ今という時間が大切なのだということ。
今パパと一緒にいれることを当たり前に思っちゃいけないということ。
友達と一緒にいることが会社の人と会話することが
当たり前に思っちゃいけないということがわかりました。

実際その時にならないと誰もわからないことだと思います。
でも人は突然いなくなることもあるのだということ。
二度と帰らない人になってしまうかもしれないということ。



私は今回色んなケータイ小説を読んで泣きました。
私の正体を知っている人はガラでもないって言いそうですけど(ー"ー;)


でもまた読みたいと思う物語ばかりだったので
ここで紹介しようと思いました。


今旦那様や彼氏と喧嘩しちゃってる人やそうじゃない幸せハッピーな人も
一度読んでみてください。

きっと何か得るものがあると思います。


そして何か感じたらコメント頂けると嬉しいなぁ(〃∇〃)



ケータイ小説総合サイト魔法の図書館
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
思いやり。
人って「思いやり」の気持ちが大事やと思います。

恋愛でも仕事でも家庭でもそう。

お互いに相手を思いやる気持ちを大切にすることで
信頼関係が出来るんやと思う。たぶん…( ̄ ̄;)


今の会社は「思いやり」の気持ちが誰にもないと思う。
忘れてると思う。
みんな自分のことで精一杯。

営業さんは上から売上×2って言われてるだけに
ピリピリしてるし必死やし
そうすることによって内勤の仕事も増えて
することいっぱい×2で注意不足になる。


結局キツイ言葉がお互いに出る。


昔の会社ってこんなんやったっけ?


最近特に今の会社というか会社の人に対して不信感が出てきた。


|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
世の中…
結婚ラッシュと出産ラッシュですね。。。
今度9月に会社の元後輩が結婚します。
招待してくれるそうなので
9月まで髪の毛はあんまり切れない(^_^;)

んで3月にパパさんの友達の奥さんが出産。
5月に私のツレが出産。
今月6月にも一人出産予定のツレがいます。

今年は周りはめでたいことばかりです。


自分はというといたって普通に平凡な日々ですけど(^_^;)



最近は何の変わりもなく問題も少なく過ごしています。


パパさんも仕事が落ち着いてきて今売上を上げるのに
頑張ってます。
定期的に売上の順位が貼り出されるそうで
今パパさんは総合で40人中21位。
部門では20人中6位だそうです。
まだ入って2ヶ月足らずなのに
そこまで成績を上げるのはとてもスゴイことだそうで
マネージャーさんからかなり期待されているそうです。

さすがにパパさんも燃えちゃってるので
毎日帰ってきては今日も売上上げたねん( ̄ー ̄)
って嬉しそうです(笑)


これからもその調子で頑張ってね!パパ!

|その他 | comments(0) | trackbacks(0)