*script by KT*

<< 7ヶ月検診(1回目) 26w3d | main | ベビー服買っちゃった♪ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
大阪オートメッセへ。
今日は久しぶりのお出かけでした♪

毎年と言っていいほど行っている大阪オートメッセへ。

パパさんのイトコカップルと現地集合で行きました。
幸い自分達が着いた頃はまだそんなに車がなくて
問題なく駐車場に止めれました。
さすがに車の展示会?だけあって見に来る人の車も
イジってるのんばっかりやったし(^_^;)


そんなこんなで相変わらずイトコカップルを待つハメになって
入り口で待ちぼうけ(ー"ー;)
自分ら主催の走行会の時は時間ピッタシに来るヤツらやのに(-゙-;) ヒクヒク

入り口で待っている間に何人かの妊婦さんを発見!!
自分よりお腹大きい人の方が多かったかな。。。
これから人混みに紛れるんやからしんどいやろうなぁって
人ごとのように思って見てたまぁちん(^_^;)
あとで自分がしんどい思いをすると思わずに・・・・。




無事イトコカップル登場で会場へ入って
早速色んな車を見たけれど
印象的にはレクサスとベンツをイジって展示してるとこが
多かったなぁ。。。
自分の愛車でもあるワゴンRちゃんをイジってるとこもあったけど。

パパさんはと言うとワゴンRやレクサスなど自分が欲しいと思ってる
車の写真を撮りまくってました(^_^;)
まぁ場合によってはリュックサック背負ったオタクに紛れて
キャンギャルも撮ってましたけど。。。

嫁はんに撮って来て!!!って言う旦那ってどうよ( ̄ ̄;)



会場が何ホールかに分かれて展示されていたので
歩き疲れてしまったまぁちんは帰る頃には無口になっておりました(^_^;)
でもちゃんと休憩には必ず何か食うてたけど。。。
そりゃ体重も増えるよね( ̄ ̄;)



その後いつもよりも長く会場でウロウロして6時頃会場を出て
そのままイトコの家方面、京都へ向かいました。
彼女さんがバイトしている焼肉屋さんで晩ご飯。

それにしてもめっさ遠いし(ー"ー;)
京都と言っても嵐山とか町中ではなく
京都の田舎って感じのとこやから相当時間かかったし(ー"ー;)
途中で帰りたくなったのは言うまでもありません。


そんな気持ちを忘れさせてくれるかのように
そこの焼肉屋の肉がバリ軟らかくておいしかった(≧∇≦)
値段はそれなりに高かったけどバリうまいっす!

時間かけて来ただけはあるかもしれないと思い
帰りも時間をかけて帰らなければならないということを
忘れて食いまくりました(^_^;)
またこれで1kg増量でしょう(◎_◎;)





パパさんのお知り合いの車です。
相変わらずオモロイ人やった(^_^;)


|おでかけ | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/101
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 5:37 AM |