*script by KT*

<< 高野山へ。 | main | 8ヶ月突入。 28w2d >>


|- | - | -
悩むパパさん。
今日はパパさんは四国まで出張でした。
朝6:30に家を出て部長さんらと待ち合わせしている場所へ。

その後部長さんの車で四国の愛媛の方へ行かれたそうです。



帰りにパパさんからメールで会社に寄ってから帰ると
いうことだったのでテレビ見ながら待機。
22時過ぎに帰宅したけど元気がない。。。

疲れてるのかな??って思ったんやけど
何も言わないからひとまずそっとしておいた。




すると・・・

お店のマネージャーから夜中0時頃に電話が。。。
何やら真剣に話してるみたいで話の内容では
今から来いと言われてるみたい。。。。


何があったんやろか・・・。


電話を切ってからパパさんが一言。
「前にレジから金が抜かれてるって言うたやろ?」
最近パパさんは帰るたびに今日も売上合わなかったと言っていた。

「俺も疑いかかってんのや。。。」



「はぁ!?」


・・・・・・。




ありえへん!ありえへん!ありえへんがな!!!



何でそないなるんじゃぁ!!!ウオーッ (ノ#--)ノ\。゚。・,




まぁそこで働いてる以上は誰でも疑われるのは無理はない。
客から貰った金を入れたりするわけやし
みんなレジの開け閉めをしてるわけやし。。。

でも今日かてなんぼか抜かれてるって言うやないの。
でもパパさん四国行ってたやん。
どないやって盗れるっちゅうねん。
そら気分悪くなるわぁ。パパさんが元気ない理由がわかった。



結局そのことが本社にバレたので明日は早朝出勤で話し合いするそう。

いくら生活に困ってたって人様の金盗るような旦那ではない!!!!

ホンマに世の中物騒やわ。
|パパ | comments(0) | trackbacks(1)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/104
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/25 5:11 AM |