*script by KT*

<< 8ヶ月突入。 28w2d | main | 善光寺へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
8ヶ月検診。 28w3d
今日は8ヶ月検診でした。
毎度のことで尿検査・体重測定・血圧測定をしました。
また体重増えとったしガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!
軽い服装できた意味ないやん(-_-;)

その後看護師さんから今日は採血しますと言われて
よくわからん炭酸を飲まされました。

いや。。。あの。。。炭酸苦手なんすけど・・・(-_-;)


文句言えずにビン1本全部飲みきれと言われて
必死の思いで飲んでその後すぐ内診をして
今日はエコー検査をしなかったので
男の子か女の子かはっきりわからんままで終了。

んで炭酸飲んでから1時間後に採血をしなアカンので
時間までパパさんとお義母さんとで待ってました。


んで採血したわけなんやけど・・・・



痛いがな・・・(T_T)
4本分取られました(T_T)
貧血で倒れるがな(-_-;)


その後、今日の検診分は今までで一番金かかったので
保健センターへ行って手続きしたらお金戻ってくるから
行ってくれと言われてそのまま保健センターへ。。。

手続き後そのまま私の国民年金が1ヶ月分だけ未納になってたので
払いに行って終了。。。
その後パパさんは仕事へ行かれました。。。


ちゅうか一日でめっさ金飛んだがな(T_T)
|にんしん | comments(0) | trackbacks(2)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/107
介護と福祉の資格情報サイト
介護と福祉の資格情報に関するサイトです。
| 介護と福祉の資格情報サイト | 2007/02/24 4:30 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/26 1:49 AM |