*script by KT*

<< 足が・・・。 | main | マタニティスクール。 >>


|- | - | -
ぼっちゃんとパパ。
今日は久しぶりにパパさんが仕事早く終わって帰宅。
晩ご飯食べた後テレビ見ながら休憩。

2人でコタツに入ってゴロンってなってた時
相変わらずぼっちゃんが動きまくってた。

そんなお腹を見たパパさんは・・・・


右に寄ったお腹を見ては左へ押し
左に寄ったお腹を見ては右へ押し
しまいにお腹のぼっちゃんがビクンっと激しく動く。。。

おもっきしぼっちゃん怒ってるやん( ̄ ̄;)



お腹を叩いてぼっちゃんの反応を見る時も
ペシペシ叩くパパさん。。。

いや、ウチが痛いんやって( ̄ ̄;)



んでぼっちゃんが産まれた時の為にと
愛犬キャンディ(ダックス)を抱っこして
あやす練習をするパパさん・・・。

いや、キャンディめっさ嫌がってるって( ̄ ̄;)



パパさんの奮闘はつづく・・・。



|パパ | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/120