*script by KT*

<< 寒がり。 | main | 美容院へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
9ヶ月検診。
昨日9ヶ月検診でした。
残念ながらパパさん仕事だったのでお義母さんと。。。
やっぱり初孫なだけに気になるようです(^_^;)

んで朝早かったので誰もいなくてすぐに内診。
今回は膣分泌物検査?というのをしました。
だからエコー検査はなかったので
ぼっちゃんに会えませんでした。。。


んでさらに先生に体重は言うことなしやって
褒められたんやけど
ここ最近ずっとたんぱくが下りてるから
減塩しなさい!って言われた(^_^;)

控えてるつもりなんやけどなぁ。。。。
ただ今でも食べた後に吐くので吐いた後
お腹すいてしまって間食してるからかな・・・。
う〜ん。。。これはマズイぞ(-_-;)
廊下でお義母さん聞いてたしな・・・。
丸聞こえやったらしいし。

早速その日の晩はお酢を使った食べ物を
お義母さんが作ってくれてました。。。

嬉しいやら何やらで。。。(^_^;)
|にんしん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/127