*script by KT*

<< 最近・・・。 | main | 吐くぅ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
おみくじ引いて。
今日はパパさん休みだったので
奈良の三輪明神さんへ行きました。
毎年お正月にお詣りするんだけど
今年は昨年末にお義母さんのお兄さんが亡くなって
喪中だったので行けなかったのです。

んで亡くなってから100日たったのでお詣りへ。
なんかよくわからんけど濃い身内ではないので
100日過ぎたらお詣りしてもいいのだとか・・・。
なので今日行くことにしてお義母さんのお友達も一緒に行きました。

んで向かったのですが・・・あいにくの雨(-_-;)
誰や雨降らしてんのは(ー"ー;)
降ったり止んだりでしたが無事お詣りすることが出来ました。




そんでもって今年初のおみくじをしたわけなんですけど・・・・


結果は・・・「中吉」


パパさんは「小吉」

お義母さんは「中吉」




んで肝心の出産についてなんですけど・・・・

毎年おみくじ引いて出産のところはいっつも「安産」って書いてたのに
今年に限ってなぜ?WHY??



「こどもに注意せよ」



って意味がわからんぞぉ〜(>_<;)


パパさんは出産のところは「早し、出産準備せよ」

お義母さんは「安産。安心せよ」


当の本人のところは「こどもに注意せよ」って!?


意味わからんがな( ̄ ̄;)

|おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/128