*script by KT*

<< 今日は順調&整理整頓。 | main | 少し安心・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
4月より。
パパさんはめでたく職場で2番目の立場に立つ
位置になるそうです。
よって仕事の量も増えるやろうし帰ってくるのも遅い。
嬉しいような悲しいような複雑・・・。


休みも思うように取れないし
今までなら朝が早ければ帰りは早く帰ってきたけど
これからは朝が早くても店が閉まるまで
おらなアカンようになるそうです。
だから帰りは夜中23時〜0時ぐらい。。。
ほとんど丸一日家にいない状態。
仕事やから仕方ないと思うんやけど
さすがに今のウチにはキツイかも・・・。
パパさんにとってもキツイやろうけど。



ウチが陣痛始まったらどうするんやろ?
たぶんパパさんは仕事全部終わらせるまでは
絶対に帰ってこんやろうな。
ってか途中放棄させへん会社やしな。人が少ないし。
お義母さんがいてくれてるからまだマシやけど
お義母さんより側にいてほしい人を
あまりアテに出来んのは辛いわ。
|ぐち | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
大丈夫。まぁちんさんだけじゃないよ。
うちも旦那は長距離運転手だから、
間違いなくその時は、私が家に一人ぽっちの時にやってくると思っています。

でもね、一人といえば一人だし、お腹の子供が一緒と思えば二人。

不安に思わないこともないけど、なんとかなるよ。きっと・・・

一緒に頑張ろうね♪
| ふうこ。 | 2007/04/02 12:39 PM |
ふうこさん>
ふうこさんの旦那様長距離運転手なんですね。
そしたらほとんど家にいないのでは??
寂しいですよね。スゴイなぁ。。。
私ほんのちょっとでも1人になると
あれやこれやと考えてしまって不安になりますよ。
でもお腹の子供が一緒と思えば2人って言われて
あっほんとだ!頑張らなきゃ!って思いました。
一緒に頑張りましょうね!
| まぁちん | 2007/04/03 5:47 PM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/132