*script by KT*

<< 買い物へ。 | main | その後・・・。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
両親が来る。
先程、実家の両親が帰りました。
幸い「お小遣い」は茶封筒ではない
キレイな封筒で入れてきてくれました。

そしてオトンはお義母さんに

「これはウチからのホンマの気持ちですねん。お祝いと違いますねん。
 これでこの子らに好きな物買って欲しいと思って持ってきましてん。
 お義母さんには申し訳ないですけど、どうかわかって下さい。」

っと言ってくれました。

お義母さんはそれで納得したかどうかはわかりませんが
出産準備について色々と話し合い、
ほとんど実家の両親が買うことで意見がまとまりました。
って言うのはお義母さんが自分の時(パパさんが産まれた時)は
何もかも全て自分の親に買ってもらったと話をしたから。。。

だから高いもんはそんな買えないけどもウチで買える物は全部買うと
オトンが言うてくれました。


なので今のところ、ベビーベット、お宮参りの着物、ベビーカーは
実家の両親が買うことになると思います。
チャイルドシートはウチの兄ちゃんが買ってくれるそうです。

あと細々したもの、お風呂の用意やベビー服などは
お義母さんが買ってくれるそうです。



これでやっとホッとしたというか安心したというか・・・。
後々思い出したように色々と言われることがたまにありますが
でもあれやこれやと買うと言ってくれた両親なので
その時はその時でお義母さんにわかってもらおうと思います。



|にっき | comments(0) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/134
西松屋 ベビー用品・ベビー服・キッズ
突然のTB失礼いたします。 西松屋のサイトを運営しております、3歳の子供を持つ美由紀ママです。よろしくお願いします。
| 西松屋 ベビー用品・ベビー服・キッズ | 2007/04/06 1:02 PM |