*script by KT*

<< なんか最近。 | main | 入院準備。 >>


|- | - | -
9ヶ月検診(2回目)。34w3d
今日は検診の日です。
んでパパさん昼から仕事だったので一緒に
病院へ行きました。

1ヶ月ぶりにお腹のぼっちゃんとご対面♪
いつの間にか2300gにまで成長しちょりました!
前回はたしか1600gぐらいちゃうかったかな・・・。
日に日に大きくなってるのがわかりました!


前々から先生には男の子かも??って言われてたんやけど
いっつも先生あやふやにしか言うてくれんので
ホンマにどっちなんやろ??って気になってたのですが
どう見てもこの写真、しっかと「男の勲章」が
写ってるじゃないっすか!!
これでウチのぼっちゃんが男の子だと確定いたしました!





んであとですね、今日はぼっちゃんの顔がはっきりわかりました。
わかりますかぁ?
どう見てもふてくされてる顔してるような気が
するんやけど気のせい??
パパさんとどっちに似たんや??って言うてんやけど
ウチはこのふてくされてるのはパパさんやと思うんやけど
お義母さんに男の子はお義母さんに似るしなぁ・・・
って言われてじゃぁワシかい!?って感じやし(-_-;)
ウチとパパさんをご存知の方、どっち似か教えてぇ!!






ってな感じで今日は尿たんぱくも出てなくて
よかったんやけど少し足が浮腫んでるから
もうちょっと塩分控えめにしなさいと言われました(-_-;)
ちゃぁんと母子手帳にも「減塩食」って書かれてた。。。
う〜ん、けっこう控えてるんやけどなぁ・・・。

|にんしん | comments(0) | trackbacks(7)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/138
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 11:50 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/10 11:57 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/11 8:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/25 7:26 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 1:34 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 11:05 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 7:58 AM |