*script by KT*

<< ダウン・・・。 | main | パパでしゅよぉ〜 >>


|- | - | -
臨月突入。
今日で臨月に突入致しました!

んで、パパさんは今日も仕事なんやけど
仕事中のパパさんにメールを送りました!
昨日はさすがにウチ夜は疲れてバテてたので
先に寝ちゃったんであんまり会話なかったんです(^_^;)

だからパパさんに今日で臨月に入ったよ〜
楽しみやねぇ〜って感じでメールを送ったのでした。

するとお昼休みのパパさんから返ってきたメールの返事は・・・・。






























「臨月・・・ってなんやったっけ?」




って

ヾ(ー。ー;)オイオイ…



お、お父さん・・・( ̄_ ̄|||)




アカン・・・ウチの教育が足らんのかな(-_-;)



なので詳しく説明したメールを送り返したら


「えぇっ!そうなん?もうそんな時期なん!」っと・・・。



お父さん・・・かなりあなた幸せ者かも(^_^;)



まぁちんも天然やけどパパさんも天然よな( ̄ ̄;)

どうよ、この夫婦(^_^;)


|にんしん | comments(0) | trackbacks(7)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/143
マックポーレン
あなたの若々しさと美しさ、健康をサポートするマックスポーレン
| マックポーレン | 2007/04/17 2:39 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/17 2:41 PM |
ヨガを実践するハリウッド女優
女性たちの間でヨガがブームです。マドンナやジュリア・ロバーツ、ジェニファー・ロペスなどもヨガを取りいれています。妊婦の間でもヨガがとても注目されています。もちろん妊婦さん向けにアレンジされていて無理の無いヨガです。身体を柔軟にして、出産をスムーズにし
| 産後ダイエット成功記録 | 2007/04/17 3:28 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/18 10:30 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/04/22 3:00 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/05/22 1:25 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/06 8:01 AM |