*script by KT*

<< 連絡あり! | main | 買い物へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
検診。37w3d
今日は正期産に入って初の検診でした。
でもパパさんは仕事。
お義母さんも今日は心電図の検査があるそうで
二人で病院へ行きました。

んで産婦人科へ行ったのですが。。。
何やこの人は!?( ̄□ ̄;)!!
ってぐらいいっぱいでした。
いっつも少なくてほとんどウチ1人のときが多いのに
今日はいっぱいおった( ̄□ ̄;)!!
GWに入るからかな??

なので久しぶりに待たされました(^_^;)
んでやっとこさ呼ばれてぼっちゃんとご対面☆
久しぶりに見たぼっちゃんはまた少し大きくなってて
2675gでした!
先生曰く標準だそうです。
貧血ぎみだったけどこの間の採血の結果、
問題無しで良くなっているそうです(*^_^*)


んで気になる出産時期ですが・・・。



「まぁGWは越せるでしょう!」

「よかったぁ〜(^_^;)」








「でも油断は出来ないからね。準備はしといてね」


「はい・・・(-_-;)」




油断は出来ない・・・その言葉が一番ドキドキするのよん(>_<)
|にんしん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/146