*script by KT*

<< 工事。 | main | 母の日。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
はぁ〜。
今日も仕事。。。

今日はなぜかミスってばっかり(ーー;)

何で今日はこんなに間違うのん??ってほど
間違えまくった。。。
おかげで自信喪失(T_T)

あまりにもミスってばっかりだったので
お昼休みにパパさんに電話した。
今日はパパさんは夕方からの勤務だったので…。


パパさんに言ったら
「落ち着いてやればえぇやん。誰にだってそんな日はあるんやし」
「毎回完璧にやれる人なんておらんやろ?」

「うん…」

「昼からも頑張りや!(^−^)」


 。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


パパさんはいざというとき必ず励ましてくれるから助かる。
今までも色々と助けていただきましたm(__)m

ありがとう。パパ。





昼からはさすがに間違えたらアカンので
神経ピリピリしておりました。

なので8時に終了して家に着いたのが9時。
それからご飯食べてパパさんが23時まで仕事だったので
部屋でゴロンってしてると頭痛が…。

血圧が上がってしまったようです。。。


めっちゃ私は低血圧なんですけど
血圧上がるとガンガン頭が痛くなる。。。


パパさんが帰宅したとき私は顔が真っ青だったらしいです。

なので今日は風呂入って寝ました。

もちろん寝たときのことは全く覚えてません(ーー;)
|しごと | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/15