*script by KT*

<< 洗濯day♪ | main | お買い物へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
10ヶ月検診。36w3d
今日は検診の日でした!
パパさん仕事休みやったけどずっとぶっ通しで仕事が
続いてたので今日はゆっくり寝かせてあげました。
だって予約時間朝9時やし(^_^;)

んで今日はお義母さんも病院の日なので一緒に行きました。
相変わらず時間が早いだけにウチ1人だけやし(-_-;)
まぁその分先生とゆっくり話しできるからいいんやけど♪

早速体重測定・・・・。

1kg増量・・・。ってアカンやん ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

最近子宮が下がってきてるからか食欲あるし
動きが鈍くなってきたのか体を動かすことも少なかったしで
体重増えるに決まってるわなぁ(-_-;)
その後助産師さんにメジャーで腹囲と子宮底長を計ってもらう。
腹囲は前回と一緒で変わってなかったけど
子宮底長は3cm大きくなってた!
ってことは前にまたボーンって出たってことよね?


それから先生とお話。
内診の結果このままの調子やったら
予定日まで持つでしょうって。
つまり予定日までドキドキしとかなアカンのね(-_-;)
んで帰りに貧血してないか診るから採血して帰ってと・・・。
また採血ぅ!?( ̄□ ̄;)!!痛いのにぃ〜(>_<)
って感じで今日はエコー検査は無しで終了。
ぼっちゃんがどれぐらい大きくなってるかはわかりませんでした(ーー;)

それであと助産師と陣痛の時の対応の仕方などを
お義母さんも一緒に教えてもらいました。
すっごい勉強になった(^_^)
それから帰りに言われたとおりに血抜いてもらって帰宅。




昼からは病院主催のパパママクラスに参加するので
パパさん起こして昼ご飯食べて準備する。
そこでもさっきの助産師さんがさっきウチに話したことを
言うてたので2回聞くと頭によく入った!
ウチは1回だけでは絶対入らん脳みそやからね(^_^;)
なんか自己紹介とかさせられたけど・・・(-_-;)
んで出産の時のビデオも見ました。
それはホンマに見てるだけでも痛そうやったけど
感動してしまったわ(>_<)
パパさんもあれは絶対泣くなぁって言うてたし。
そして病棟見学で分娩室や陣痛室を見学。
パパさんはなぜか壁に貼られてた献立表見てた(^_^;)
って何でやねん(ーー;)
そしてそのまま解散となりましたが…
帰りの車の中でのウチとパパさんの会話とは・・・


ウチ「何であんなビデオっていつも古いんかな〜」

パパ「今時あんな車乗ってる人おらんで〜」

って感じのろくでもない夫婦でした(^_^;)
|にんしん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/150