*script by KT*

<< GW脱出! | main | 張り切りすぎ!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
10ヶ月検診。39w0d
今日は病院の日でした。

んで行くとおばちゃんばっかりでビックリ( ̄∇ ̄;
どうやら今日は婦人科と産婦人科両方診る日だったみたい・・・。
おばちゃんが妊娠!?って思ってしもたわ( ̄∇ ̄;


んで早速体重・血圧測定、腹囲と子宮底長を計ってもらう。
体重いきなり1kg増えてるし(_ _,))シュン…

んで今日は機械をお腹に付けて赤ちゃんが元気かどうかを検査する!?
っとか言われてよくわからん機械をお腹に貼り付けられた(^_^;)
頭上にある機械からお腹のベビーの心音が・・・。
めっさ元気やぁん!さすがウチの子(≧∇≦)
先生にも元気やねぇって言われたし♪




んで一番気になる陣痛の気配でございますが・・・
内診の時に先生に夜中に陣痛来たら何分くらいで病院に来れる?
って聞かれて10分ぐらいですかねえって言うたら
いつでも入院できる準備しといてね!って言われて

えっ!それってもう近いってこと!?(〇o〇;)


って思ったんやけど…

実際聞いてみたら子宮はゆ〜るくなってきてるそうです。
なので今日から動き回って下さい!って言われてしまいました(^_^;)
よぉするにGW中はあんまり動いたらアカンって思ってたので
そんな進歩なかったみたい…
今日からいっぱい歩かなアカンのねぇ(-_-;)

もう生まれるんかなってドキドキしてたのにマダマダやん(;´д`)



今日から必死で動き回って歩き回ってスクワットもしようっと(>_<;)
|にんしん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/157