*script by KT*

<< 張り切りすぎ!? | main | 無事出産しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
またまた検診。39w3d
今日も検診でした。

その結果・・・・

何がどうと言われたわけじゃなく・・・。




ウチ「予定日遅れそうですか?」

先生「わからんなぁ・・・」

ウチ「・・・」

先生「子宮口もやわらかくなってきてるし赤ちゃんの位置も下がってきてるから分娩の準備はしといてね」

ウチ「はい・・・」

先生「これからまたお腹張ったりするやろうから」

ウチ「わかりました。。。」




ってな感じです(^_^;)



赤ちゃんはこの間と変わらず2700gでした。
でも体重が増えてたのでお母さん自身が増えてるんやねって
言われました(^_^;)
今毎日歩いてるんですって先生に言うたら
もう普通にしといたらいいって言われた。。。


それは無理しやんでも陣痛は来るっていうことなんかな・・・?




病院後すぐパパさんにメールで報告。
パパさんも気になってるようで仕事行く時もどないやったか
メールしてや!って言うてたからなぁ・・・。
でも期待にこたえることできんかったなぁ・・・。

頑張るしかないかぁ・・・。
|にんしん | comments(2) | trackbacks(1)
スポンサーサイト
|- | - | -
産後、主人の実家にお世話になっていますが、
主人に赤ちゃんを預けて久しぶりにちょろっと帰ってきました。

赤ちゃん、まだみたいですね。

でも、いざ産んでしまってお腹がぶよぶよなのにからっっぽになってしまうと、
生まれてきた来てくれた命と引き換えに、
ちょっぴりお腹の中から居なくなってしまった寂しさがでたりしました。
(私だけかもしれませんが・・・)

なので、本当に残り少ない赤ちゃんとの一体感を思う存分味わっていただきたいと思います。

お腹の中に居る時は、自分ひとりのものだった赤ちゃんが、
この世に誕生したとたん、義父母や他の人達にとられてしまいそうで、産後1週間程ナーバスになった風子より♪

今は、愛してくださる皆さんに感謝の気持ちでいっぱいですけど・・・
| ふうこ。 | 2007/05/13 10:29 AM |
ふうこさん>
ご出産おめでとうございます!
お産はいかがでしたか?しんどかったですか?
私はまだですがこればっかりは仕方ないですね。。。
ふうこさんがおっしゃる通り今はお腹にいる時間を
大切にしたいと思います。
また無事生まれたらご報告させていただきますね!
コメントありがとうございましたm(_ _)m
| まぁちん | 2007/05/13 9:12 PM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/160
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/06/04 10:26 AM |