*script by KT*

<< 出産奮闘記1 | main | お出かけって・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
出産奮闘記2
5月18日13時8分
3122gの男の子誕生。

本当は産まれたらすぐパパさんに抱いてもらう予定やったけど
時間かかったことで赤ちゃんにダメージがあったため
赤ちゃんは即入院となりました…。
赤ちゃんもしんどかったようで生まれたときはグッタリしてて
最初は保育器に入れられて酸素投与してたけど
入院2日目には自分の力で呼吸もして
安定してるので心配ないと先生が言うてくれました。
でも一緒に退院出来るかわかりませんと先生に言われて諦めていたけど
入院3日目には保育器からも出れて抱っこの許可も出て
4日目にはミルクを自分で飲ませたりお風呂に入れてもらってるとこ
見せてもらったり5日目には母乳をあげたりして
その成果があったのか先生から一緒に退院の許可が出て
病院での最後の夜は初めて母子同室することになりました。
一時はどうなることかとブルーになったけども一緒に退院出来てよかったです!
|出産 | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
コンバンワ☆
育児はどうですか〜?
おっぱいマシーン頑張ってますか?

いや〜しかし、ホントにお疲れ様でした。
出産ってほんまに何があるか分からんよね。
でも、ムスコ君が無事に産まれて、
そして順調に元気付けてくれて良かった。
ほんでもって、一緒に退院出来てホンマに良かった!
| サチ | 2007/06/22 10:53 PM |
サチさん>
ホンマにどうなるかと思いましたけど無事に退院出来てしかも莫大な金もかからずに済みました(^_^;)
おっぱいマシーン日々稼働しておりますが夜グズられると乳も追いつかなくなっておりますわ(-_-;)
サチさんはいかがですかぁ?今度ご対面出来るといいっすねぇ♪
| まぁちん | 2007/06/23 2:34 PM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/163