*script by KT*

<< 疲れた…。 | main | 1ヶ月健診。オカン編。 >>


|- | - | -
祝☆1ヶ月
今日でぼっちゃんは1ヶ月になりました!
1ヶ月前と言えば今はちょうど陣痛に苦しんでる時(^_^;)
早いもんですねぇ。。。
でもそんな変わってないような気もするけど…

最近のぼっちゃんは
顔に出来た乳児湿疹がその日によって酷かったり
マシだったり・・・。
最近はよく首?顔?を自分で動かすようになって
右向いたり左向いたりしてます。
ちょっと下手したら寝返りしそうなぐらい横向くときがあって
見とかんとかなり危険なときもある
あと頭がでかくなったような・・・(^_^;)
沐浴のとき手で持つ頭がでかく感じる(^_^;)
|ぼっちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/171