*script by KT*

<< 寝てくれ〜 | main | お出かけ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お宮参り。
今日はお宮参りに行きました。


はい・・・雨です
朝起きたらドシャ降りの雨やって
何もそこまで降らんでもえぇやろって感じ(-_-;)
でも幸い神社に着いた頃は少しマシになりました。


ってか何か色々あるんやねぇ・・・
ウチは塩持っとかなアカンって言われて持っていって
鳥居くぐったらアカンって言われて避けて通って
中に入るときも横から入って上段?みたいなとこには
ウチだけ入れなかったのでビデオ係でした(-_-;)

ぼっちゃんはずっとお義母さんに抱かれて寝てましたが
産声を神様に聞いてもらわなアカンからと
鼻をつままれて号泣しておりました(;´∀`)


まぁそんな感じで実家のオトンらも来たので
お昼は一緒に食べて終了となりました。

あいにくの雨やったけど暑くもなかったので
よかったです(^_^;)
本日をもってぼっちゃんは雨男に任命されましたとさ(^_^;)
|にっき | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









トラックバック機能は終了しました。