*script by KT*

<< お宮参り。 | main | 寝相。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
お出かけ。
パパさん休みだったので買い物へ。
お義母さんが今日は一日外出だったので
ぼっちゃんも一緒に連れて行きました。

行き先は・・・赤ちゃん本舗でございます。
やっとこさベビーカーを購入しようと思いまして
パパさんがぼっちゃんを抱っこして行きました。


ベビーカーは色々見てはいるもののどれにしようとか
全く考えてなかったので店員さんに色々聞いて
最終的にコンビのベビーカーにしました
理由はコンパクトに折りたためて軽自動車にも入るから。
結局一番最初に目をつけていたヤツやったりする

んで早速購入して箱から出してもらって
即ぼっちゃんを乗せました(^_^;)
するとぼちゃんは何やエライ機嫌よかったし♪

それにしてもベビーカーって押すの難しいんやね
四輪とも動くのが便利っちゅうのがよくわかったわ
まぁしょうがないけど・・・。


その後はそのままベビーザらスに行ってブラブラ。
ベビーザらスも赤ちゃん本舗も赤ちゃん休憩室が
キレイで便利なものいっぱいあってスゴイなぁ
赤ちゃん本舗では早速ベビーカー見てるときに
ブーッてやってくれたのでオムツ替えるのに利用させて頂きました(^_^;)




写真は道中チャイルドシートで寝るぼっちゃんです
すごい寝方っしょ(^_^;)
|おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/177