*script by KT*

<< 最近のぼっちゃん。 | main | 来客。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
2ヶ月健診。
今日は2ヶ月健診でした。
あいにくの雨やったけど病院着いた頃に止んだので
駐車場からベビーカー出動させて行きました。

今日はなんか1ヶ月健診の子ばっかりで
ぼっちゃんより一回り小さい赤ちゃんばっかりやった

周りのベビー見てぼっちゃん見たらぼっちゃんデカッ!!


体重は4700g超えててまた一段と大きくなったようです。
今日はぼっちゃんが生まれて即入院ってなったときの
主治医の先生が診てくれたので色々とわからないことを聞いて
納得してって感じで終了しました。

ぼっちゃんが今回風邪ひいたのも
免疫力が無くなったんやなく風邪はひきますよって
素で先生に言われました。
生まれてから免疫力があるのは風疹とかはしかとかにならない
免疫力があるってことであって風邪は関係ないと。。。
お母さんが普通に風邪ひくように
お子さんも普通に風邪ひいたんですよって言われて安心した。
今回風邪ひいたことでお義母さんや近所の人らに色々といわれて
ストレスたまっとったねん下向き
でもこれでスッキリしました!!
|ぼっちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/185