*script by KT*

<< どっち? | main | 最近のぼっちゃん。 >>


|- | - | -
人間って怖いねぇ。。。
あなたに今300万の借金があるとすればどうしますか?





何を急にって感じですが・・・

自分に借金があってどうしようもないときって
どうするのかな?って考えたら
たぶん親に頭下げて貸してもらうかな。。。





ある人は会社のレジから金を盗んでました。






前にも盗んでたことがあって厳重注意で
何とか許してもらったのにまたやってしまったようです。
今回それを目撃した人がいて上司に報告。
今日緊急会議だそうでたぶんクビでしょう。。。

普通1回バレてるのにまたするやろか??
ウチには盗むこと自体も考えられんけど
もう1回やる根性がスゴイなぁと思う。

相当追い込まれてるんやろか・・・。


人間って追い込まれたら善も悪もわからんようになるんかな。。。
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/187