*script by KT*

<< 何それ?? | main | 人間って怖いねぇ。。。 >>


|- | - | -
どっち?
最近ぼっちゃんを連れて出かけるとよく言われます。。。




「いやぁ〜かわいいねぇ女の子?」


「男の子です・・・」



ぼっちゃんはどうも女の子に見られるようですね
赤ちゃんって初めはそうだと思いますが
どう考えても男の子やろ!って服を着せてても
女の子?って聞いてくるのはなぜ

まぁいいんだけど・・・(^_^;)



最近のぼっちゃんは少しづつ時間がずれてきたようで
夜はなんとか寝てくれるようになりました

が、朝方4時ぐらいからグズグズ言い出すので
もうちょっと寝かせて〜って感じです泣き顔
|ぼっちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/188