*script by KT*

<< 寝ちゃ(*‘ω‘ *)ィャン | main | パパって。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
2ヶ月。
最近めっきり自分の時間が無くなったまぁちんです。。。
昼間は出来るだけぼっちゃん起こしとこうと思っているので
目が見えてきてるぼっちゃんは相手しないとグズります(^_^;)
夜は23時ぐらいからやっと寝てくれるって感じで
その頃にはパパさんも帰ってくるので
結局パソコンの前に座る時間がありましぇん(T_T)




さてさて・・・今日でぼっちゃんは2ヶ月になりました!
昨日もパパさんと今頃陣痛に苦しんでるんやなぁって
話してました(^_^;)くどい?

最近のぼっちゃんはホンマに重たくなってきて
キャンディと変わらんようになってきました(^_^;)
キャンディは今5キロなんでたぶん同じぐらいでしょう。

とにかくよく笑ってよく喋ってよく寝てます(*⌒▽⌒*)
最近は寝てる時にキャハッって声出して笑ってます。
寝てる時限定ですが・・・(-_-;)
たまに急に笑うからこっちがビックリするときあります。
でも本当に日に日に成長してるのだなぁっと実感してますです。
|ぼっちゃん | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
まぁちん!ご長男出産おめでとう〜〜〜☆
久しぶり(^-^)ちかです♪(←わかる&#8226;&#8226;?)

ってゆうかいつの間にか出産してて
気づいたらもぉ2ヶ月なんだね〜!!
すごいね〜。まぁちん頑張ったね!!

ぼっちゃんの写真見させてもらったけど
めちゃんこ可愛いね☆
今はどっち似なのかな〜!?

あたしはと言うと&#8226;&#8226;&#8226;
実は5月に妊娠発覚したんだけど
6月には残念な結果に。。(>_<)

けどまた赤ちゃんに出会えるように
のんびり頑張るんだ♪

あたし今はブログ書いてないけど
時々また覗かせてもらうね〜(^_-)♪

んぢゃ、まったねん!
| ちか | 2007/07/21 4:25 AM |
ちかちゃん>
久しぶり〜!元気してたぁ??
そうやねん。ウチもとうとうオカンになってしもたねん(^_^;)
ちかちゃんも残念な結果になったけどまた巡り合えるといいね!
ちかちゃんからの朗報を楽しみにしてるわ!
あっ!そうそうウチのぼっちゃんはパパ似みたい(^_^;)
ウチに似てるって言われたことないねん(-_-;)
| まぁちん | 2007/07/22 9:42 PM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/190