*script by KT*

<< パパって。 | main | またグチリマス。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
グチリマス。
今日は愚痴ります。

でもあんまり気にしないで下さい。
言ってスッキリしたいだけですから・・・。


昨晩のこと。
パパさん仕事休みでした。
でも案の定晩御飯時にビール飲んだのでそのまま撃沈
結局ウチが風呂に入れました。


んで23時頃ぼっちゃん寝てるから今のうちに風呂に入ろうと思って
パパさんにぼっちゃんをお願いしました。
でも入ろうとした時に目を覚ましてしまって乳〜っと
泣き叫ぶぼっちゃん。
ウチはだいたい23時ぐらいの授乳はミルクにしてるので
ミルク作ってる間パパさんに抱っこしてもらってました。
でも台所でミルク作ってる最中もひたすら泣き叫ぶぼっちゃん(-_-;)
2階へ見に行ってみるとただ抱っこしてるだけのパパさん。
そら泣き叫ぶわ(-_-;)
立ってあやすわけでもなくただ座って抱っこして顔見てるだけ。
んでウチが抱っこしたら泣き止むから
「何で俺が抱っこしても泣き止めへんねん」っと・・・。
自分の抱き方が悪いんやんってキレそうになったけど
ココは抑えましたよまぁちんは
前にも抱き方悪くて泣き止まんかったから抱き方教えたのに…。
結局抱っこしながらミルク作りました。
男の人ってこんなもんなんかな・・・。


んで相変わらず昨晩も夜中2時ごろにやっと寝たぼっちゃん。
昼間寝すぎやねんよなぁ。
でも起こしても起きひんのがえぇ根性してるわ
もうまぁちんは疲れました
|ぐち | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/193