*script by KT*

<< グチリマス。 | main | PL花火。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
またグチリマス。
昨晩も絶叫に近い泣き方をしたぼっちゃん。
ミルク作ってる時パパさんにぼっちゃんを任せました。

昨日メールでただ抱っこするだけではアカン。
不安がってるから安心させてあげて。
抱っこじゃなくて抱きしめてあげて。って送りました。


すると、その効果があったのか
パパさんなりにあやそうしてくれてました。
でもやっぱりまだ抱きが甘いので泣き続けるぼっちゃん。
一度またほったらかしにしてるのかと見に行ったら
ちゃんと抱っこしてあやしてくれてるからココはパパさんに
任せるべきやと思ってそのまま台所へ戻りました。


そしたらお義母さんが起きてきて
「泣いてるやん。何してるの?」っと。
「ミルク作ってるんです。今パパさんが見てくれてます。」

お義母さんはかわいそうにって顔して部屋に戻りました。



そして今朝昨晩の話になったとき
声が枯れるまで泣いてかわいそう。と。
こっちはイライラしてるんやで。
抱っこするのを代わってあげたくなる。と。

お気持ちはわかります。
ウチかって代わろうと思います。かわいそうにも思います。
でもそれで代わったところでパパさんはどうなるか。
尚更抱っこせんようになると思うし、
今後アテにならん父親になると思う。
ウチもお義母さんもおらんとき一人で守りも出来んようになる。
だからあえてパパさんに任せました。
その判断間違ってるでしょうか?

あの子はこぉしたら泣き止むねん。
こんな泣き方のときはお腹すいてるねん。


わかっとるわ! ワシの子じゃ!
|ぐち | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/194