*script by KT*

<< 出掛けられへん。 | main | 散歩。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ぼっちゃんの特徴。
ぼっちゃんの特徴。

パパに似てるところ。
・まつげが長い。
・耳のフチが厚い。
・奥二重。
・耳にイボがある。
・目の上に出来もんがある(パパさんも昔あったらしい)
・寝付きがものごっつ悪い!
・寝起きがものごっつ悪い!

そんなもんかな・・・。


ママに似てるところ。
・目がデカイ。
・デコが広い(^_^;)
・髪の毛がストレートっぽい(パパさんはくせ毛)
・足の指が長い。

こんなもんかな・・・。




って感じで明らかにパパ似のようです(^_^;)



昨晩もパパさん22時から仕事で会議だったので22時前に出掛けました。
それまで寝てたぼっちゃんもパパさんが行った瞬間目覚めるし(-_-;)
結局パパさんが帰ってくるまでの2時間起きてました。
パパさん曰くお父さんを待ってたんや!って。
待つのはえぇけどウチの体力持ちません(-_-;)
|ぼっちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/199