*script by KT*

<< 早起き。 | main | 退職。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
伊勢神宮へ。
今日はパパさん仕事お休みだったので
前々から予定をしていた伊勢神宮へお参りに行きました。

毎年だいたい5月〜6月に行くそうなのですが
いまいち行く意味をわかってないまぁちん夫婦(^_^;)

お義母さんが行きたいということで
ついていってるようなもんで(^_^;)

でもなんとかなくわかるのは
お伊勢さんでご祈祷してもらった時に
お札?みたいなんを頂いてそれを1年ごとに
変えてもらってるような感じ?

ちゃんと聞くべきよね。そういうのヾ(;´▽`A``アハハハ…。




いつもは平日に行くんだけど今回は天気いいし
パパさん休みだしで日曜に行くことにしたのですが…。

バカだよねぇ…。
観光バスやら何やらでごった返しておりましたがな(ー"ー;)
日曜日に行くもんちゃいまんがな(ー"ー;)


もう人混み大嫌いなまぁちんには酷でございました(T_T)

駐車場に入るのも1時間待ちってどぉよ(-_-;)




そんな感じで全て終了した時はかなり疲れておりました。

いつもならもっと早いのに帰る頃は4時まわってたし( ̄∇ ̄;エッッ…

家に着いたのは6時半ぐらいでした。。。

まぁでも今回はまた違ったご祈祷での御神楽を見れたので

よかったですぅ(*⌒▽⌒*)
|おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/20