*script by KT*

<< 夜の出来事。 | main | 抱っこ紐。 >>


|- | - | -
おもちゃ。
ぼっちゃんが手で物をつかむようになって
お祝いでもらったおもちゃを引っ張り出してきました。


んで早速遊ばせたんやけど・・・



全部キャンディに狙われます(-_-;)



キャンディはおもちゃ買って遊ばせてもすぐに飽きる子で
もう何年もおもちゃは買ってなかったんやけど
ぼっちゃんのおもちゃがどうやら気になるようで
ぼっちゃんがおもちゃを離したすきにくわえて逃げるキャンディ。
もちろん捕まえてお仕置き(-_-)
でもやっぱり気になるのか机の上に置いてても
必死に机の上によじ登ってくわえるし(-_-;)
前に買ってたキャンディのおもちゃを出してきても
それじゃなく「ぼっちゃんのが」ほしいみたいです(-_-;)

何か赤ちゃん返りしたお姉ちゃんみたいやな(-_-;)
|にっき | comments(2) | trackbacks(0)
|- | - | -
自分のじゃなくて、ぼっちゃんの遊んでるおもちゃがイイって
ホンマに赤ちゃん返りしたお姉ちゃんみたいやね。w
ウチのアニーはプープー音が鳴らんとヤル気が起きない子なので
ムスコのおもちゃでは物足りんみたいです。

てか、↓の寝てるぼっちゃんの写真!
スゴイ格好で寝てるねぇ!笑 しんどくないんかな?笑
| サチ | 2007/09/06 11:27 PM |
サチさん>
完璧な赤ちゃん返りのようですわ(-_-;)
みんながぼっちゃんのそばに寄って行ったら
吠えまくりよるし(-_-;)
アニーちゃんはおもちゃにこだわりを持ってるんですねぇ!
ウチの子は何でもえぇみたいやし。。。
あの寝方は爆睡したときはいつもなんで寝やすいようですわ(^_^;)
| まぁちん | 2007/09/07 10:49 PM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/216