*script by KT*

<< おもちゃ。 | main | プリクラ。 >>


|- | - | -
抱っこ紐。
今日はめずらしく爆睡してくれてます。
昨日は夜9時ごろから夜中の1時まで目ギンギンでした
ほったらかしにしたらグズグズで怒るくせに
近くに行ったらニヒヒって笑うぼっちゃま・・・。
おちょくってんのか!
その間ずっと抱っこしてたのでかなり疲れました(^_^;)


んでもってこの間やっと抱っこ紐買いました!
首がすわってから買おうと思ってて
最近ほぼ首がすわってきたので購入することに。
早速装着してみるとえぇ感じ(^_^)v
これがあれば一人で買い物も行けるかも!?
ベビーカーやと一人ん時難儀したし。

早くぼっちゃんと二人でお出かけしてみたくなったよ(^_^;)
|にっき | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/217