*script by KT*

<< 抱っこ紐。 | main | BCG予防接種。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
プリクラ。
今日はパパさん仕事休みだったので
まずパパさんの友達が院長してる整骨院へ。
パパさんかなり体にガタが来てるようです(-_-;)

もちろんそこでもぼっちゃんを見て
パパさん似やなぁって言われました。。。
もういいんです。。。開き直りました(-_-)



んでその後はダイヤモンドシティへ買い物。
別にこれと言って欲しいものはなかったのでブラブラと。

そしたらパパさんがどこへ行くとも言わずに足早と歩く。
どこ行くねん?って思ってたらゲーセン(死語!?)に。
今まで何回もダイヤモンドシティへ来たけど
ゲーセンには来たことなかった。。。
なぜ!? why!?

何を思ったかプリクラを撮ろうと思ったらしいです(^_^;)


それにしてもプリクラって変わったなぁ。。。

何?美白?全身撮影?携帯に送る?



ウチが高校生ん時に確かプリクラが出たはず。
ルーズソックスかってまだなかったねんよなぁ。
そん時プリクラって300円ちゃうかったっけ?
んでフレーム選ぶぐらいしかなかった。
だんだん落書きとか出来るようになって
今では携帯に送れるの!?
へぇ〜(゜o゜)
もうかなりオバハン状態やったわ(-_-;)


んでですねわけわからんまま挑戦。
いっぱいあってどれにしたらいいんかわからんかったねんけど
家族連れの人が先に撮ってたのでそこにしました(^_^;)
何とかぼっちゃんもカメラ目線に撮れて
もうわからんままでやってたら(;゚д゚)ァ.... っちゅう間に
時間切れになってしまった。。。
ちゃんとした落書きも出来ずただハートつけたぐらい・・・。
まぁえぇか!

その写真を見て思ったこと。

やっぱりパパ似やなぁ。。。
|にっき | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/218