*script by KT*

<< プリクラ。 | main | おっちゃん。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
BCG予防接種。
今日は急遽BCGの予防接種を受けに行きました!

昨日予防接種の予定表をたまたま見たら明日つまり今日か
26日になってて26日やとそれを逃したらもう受けれなくて
万が一熱出したとかになったらアカンので急遽今日にしました
パパさん仕事やったんでお義母さんについてきてもらいました!

お昼12時から整理券配布ってなってたので一旦整理券を
もらいに行くともう並んでた(^_^;)
でも早めやったんで14番目でした!

んで一回帰ってお昼ご飯食べてぼっちゃんに乳飲ませて
13時過ぎに向かうとけっこういっぱい来てた。

同じぐらいの赤ちゃんばっかりやったんで何か嬉しかったし(*^_^*)

ぼっちゃんはずっと機嫌よく笑ってていざ注射打ってもらった時も
一発目はキョトンとしてて二発目にアレおかしい?って感じで
泣き出したけどすぐ泣き止みました(^_^;)
でもみんなあんまり泣いてる子少なかったかな?

それから帰ろうとしたら病院のパパママクラスで一緒になって
健診のときによくしゃべってた子に遭遇!
どうしてたん?いつ生まれたん?って感じで
久しぶりに話せて嬉しかった(*^_^*)
出産したとき同じ病室やった人もおったし!

久しぶりにいろんな人と話が出来たので嬉しい1日となりました(*^_^*)
|にっき | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
同じ頃の赤ちゃんを持つお母さんとお話しできるのは、ほんと気分転換になってうれしいよね♪
風子は、そういうお友達、家の近くにいないので羨ましいです。
近所のおばちゃんたちがいるから、なんとか頑張れるけど。

ほんと、いつも赤ちゃんと二人じゃ気が滅入っちゃうときあるもんね。

良かったね。

BCGお疲れ様。

これから、注射な日々が続くから、赤ちゃんにも頑張ってもらわないとだね♪
| ふうこ。 | 2007/09/12 8:23 PM |
本当気分転換になりましたよ〜
毎日お義母さんとの会話ばっかりでしたし(-_-;)
ベビーと二人だけも疲れますしね。
まだ暑さが少しづつマシになってきてるので
注射に行くのも夏場に比べたらマシかも?
でもどんな反応するのか毎回楽しみになりますわ!
| まぁちん | 2007/09/15 10:35 AM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/219