*script by KT*

<< 退職。 | main | ETC。 >>


|- | - | -
世の中…
結婚ラッシュと出産ラッシュですね。。。
今度9月に会社の元後輩が結婚します。
招待してくれるそうなので
9月まで髪の毛はあんまり切れない(^_^;)

んで3月にパパさんの友達の奥さんが出産。
5月に私のツレが出産。
今月6月にも一人出産予定のツレがいます。

今年は周りはめでたいことばかりです。


自分はというといたって普通に平凡な日々ですけど(^_^;)



最近は何の変わりもなく問題も少なく過ごしています。


パパさんも仕事が落ち着いてきて今売上を上げるのに
頑張ってます。
定期的に売上の順位が貼り出されるそうで
今パパさんは総合で40人中21位。
部門では20人中6位だそうです。
まだ入って2ヶ月足らずなのに
そこまで成績を上げるのはとてもスゴイことだそうで
マネージャーさんからかなり期待されているそうです。

さすがにパパさんも燃えちゃってるので
毎日帰ってきては今日も売上上げたねん( ̄ー ̄)
って嬉しそうです(笑)


これからもその調子で頑張ってね!パパ!

|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/22