*script by KT*

<< おっちゃん。 | main | 身内の不幸。 >>


|- | - | -
お食い初め。
本日パパさん仕事休みになったので
急遽ぼっちゃんのお食い初めをしました。

前日に鯛と赤飯を注文して午前中に取りに行き
お昼にお食い初めをしました。
お義母さんに鯛やら赤飯やら口に持ってこられて
しかめっ面のぼっちゃん(^_^;)

これと言って豪華なもんは用意してあげれんかったので
ぼっちゃんには申し訳ないです

ちなみにキャンディは相変わらずヤキモチやいてるのか
ぼっちゃんにあげようとするものは全て横取りしようと
必死になっておりました(-_-;)
鯛なんか食べたことないのに食べようと必死やったし(-_-;)
とにかくぼっちゃんにあげるもんは気になるんやね
|にっき | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/220