*script by KT*

<< お食い初め。 | main | 4ヶ月になりました。 >>


|- | - | -
身内の不幸。
5月13日。
昼間は何も問題なく過ごしておりましたが夜にオトンからメールが。。。
東京のおばちゃん(オカンの姉)の旦那さんが亡くなったと。
この間おっちゃん(オカンの兄)が亡くなったとこやのに。。。
オトンに即電話して聞いたら12日の日におっちゃんのお葬式やって
無事に終わって家に帰ってきたら東京のイトコのお姉ちゃんから
連絡あって東京のおっちゃんが心臓止まって救急車に運ばれたと。

んで次の日今日5月14日。
東京のおばちゃんが急いで東京に帰ったけど
亡くなってしまったと。。。
何でこんなに不幸が続くの??
パパさんやお義母さんに言うたらチョットおかしいなと。
オカンの身内ばっかり続けて亡くなるのは変やでと。
怖い話やけど引っ張られてるかもと。
確かに東京のおっちゃんは心臓悪かったわけでもないし
ホンマに突然やったからビックリした。

んでオトンとオカンと兄ちゃんが急遽東京に向かうことに。
それが新幹線で行けばいいのに車で行くと。
それはいくらなんでも危ないやろって止めたけど
頑固親父とその息子は聞かんかった
遊びに行くならまだしもお葬式に行くわけやし
しかも立て続けのお葬式やねんから疲れてるやろし
行きはえぇけど帰りが心配や
しかも不幸は続いたし。。。
オトンの方の身内もおかしいと心配してるらしく
兄ちゃんの奥さんも新幹線で行くように言うたらしいけど
相変わらず聞かんかったらしい。

何もなければいいけどこぉも続くと心配や(-_-;)
|にっき | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/221