*script by KT*

<< オフ会。 | main | 新米オカン悩みます >>


|- | - | -
何処へ?
寝返りするようになってから
コロンコロンと動き回って襖と会話するぼっちゃん。
いっつも見に行けば襖と向かい合わせになってるし(^_^;)
横でキャンディが寝ててもお構いなしに突進していくので
慌てて逃げまくるキャンディでした(^_^;)

さてそんなぼっちゃんのある夜の写真です。
果てしなく動きまくります。



ここまで移動してるけど起きてません(^_^;)
爆睡の状態で移動してます

何処へ・・・?


ちなみにこれ以上行くと手前の扇風機に激突するので
救出したけどそれでも起きませんでした(^_^;)
|にっき | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/223