*script by KT*

<< 4ヶ月になりました。 | main | 何処へ? >>


|- | - | -
オフ会。
オフ会に初めて参加してきましたぁ!
緊張してあんまりしゃべれんかった(^_^;)
ってウチの正体を知ってる人が聞いたらどう思うか・・・。
まぁそれはいいとして。


初めてのオフ会なんでどんなんなんかさっぱりわからず
始めはただボケーっとしてしまってたけど
だんだん慣れてくると楽しくなってきた。
でもどう接したらいいかわからず愛想悪かったかも
お話してくれたママさん方愛想悪くてすみません(T_T)




ってかぼっちゃんはやっぱりパパさんに似てるから
社交的なんかも?
誰にでも愛想振りまいてたし!
特にお母様方にはニコニコしてた(^_^;)
さすが女の人好きなだけに見るとこは
子供チャンやなくてお母様。
ホンマに誰に似たんだか・・・。
しまいに大きくなったら家に女連れ込むのか
それだけは止めてよぉ〜オカン泣くどぉ〜
|にっき | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/224