*script by KT*

<< 身内の不幸。 | main | オフ会。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
4ヶ月になりました。
今日でぼっちゃんは4ヶ月になりました。
早いもんですねぇ(^_^;)

最近のぼっちゃんはと言うと・・・
17日にパパさんのイトコが住む京都へ
結婚のお祝いを持って行きました。

もう家も完成して籍も入れて一緒に住んでるそうですけど…。

出産後にぼっちゃんを見てからずっと会ってなかったので
大きくなってるぼっちゃんにみんなビックリしてました。
よく笑うし寝返りするしで早い成長にビックリしてました。

ぼっちゃんはホンマに賑やかなところが好きなのか
いつもなら家でグズグズ言ってるのにその日に限っては
ずっと笑っててグズることもなく抱っこしてるだけでスーって
寝てしまうしどんなに大笑いしても起きなかった。
家では洗濯物たたむ音でも起きるのに・・・。
いつもこぉならいいのにって思ったけど
次の日はいつも通りグズグズ言うてましたわ(-_-;)

|ぼっちゃん | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/225