*script by KT*

<< 新米オカン悩みます | main | 寒い。 >>


|- | - | -
夜泣き!?
これが夜泣きなのか・・・?

昨晩は案の定9時頃からムスコとオカンの戦いが。。。


風呂上りに一回寝たのでドライヤーもせず
静かにしてたのに起きやがった(-_-;)
んでミルク飲ませてまた寝るかと思ったけどそんな甘くないのがウチのムスコ(-_-;)
グズグズ言うので抱っこするけど寝ない。
またほったらかしにしてグズグズ・・・。
10時頃から本格的に寝かせようと思って抱っこしてあやすけど
ヒステリー起こしてなかなか寝ない(-_-;)
やっと寝た時は11時前やったのでは。
でも寝たからといってすぐに布団に寝かすのは危険やから
テレビ見ながら30分ほど抱っこしたままの状態でおって
いざ寝かして様子見てたら5分もせんうちに号泣(T_T)
そんなんしてるうちにパパさんが仕事から帰宅。
ご飯の用意しなアカンからパパさんに抱っこしてもらって用意。
んでパパさんご飯食べ終わってからぼっちゃんを疲れさすために
オトンとムスコで遊んでました。
んで眠くなってグズグズ言い出したので抱っこして寝かせようとしたけど
またまたすぐに寝ない(-_-;)
1時間ほど抱っこして寝たのでそぉ〜っと布団に寝かせて
10分たっても起きないから成功した!って思って
さぁ自分も寝ようと布団に入った30分後にまぁくん号泣(T_T)
んでまた寝かしつけて布団に寝かせて5分後に号泣(T_T)
乳飲ませて寝かせて5分後に号泣の繰り返し
今日はパパさん早く仕事に行かなアカンから弁当作るのに
はよ起きなアカンかったけどやっと寝たの4時やったから起きれまへん。
寝坊したけど何とか間に合った(^_^;)


ホンマ何が嫌なんか怖いんかわからんけど急に泣く。
これが夜泣きなんですか?
暑いから?寒いから?謎や〜
|にっき | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/227