*script by KT*

<< 夜泣き!? | main | ご無沙汰しております。。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
寒い。
最近急に寒くなりましたね。。。

ウチのムスコ&ムスメもこんな感じですわ(^_^;)

|にっき | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
ふふふ・・・
ぼっちゃんとムスメ・・・微笑ましいねぇ。。。

ぼっちゃん、寝るようになった?

前に、午前中のお昼寝はOKだけど、夕方の昼寝は夜の睡眠に影響するって誰かに聞いたことあるよ?

うちのも、夕方にたまにお昼寝たっぷりしちゃうと、必ず夜中に泣きわめくんだ。
母としては、昼寝してもらうと手が空くから助かるけど、
夜泣き&寝つかないのは勘弁だよね。

イークンもすっかり体力がついて朝晩他2回の散歩じゃ疲れないらしい。
毎日何かしら用事作ってお出かけしたり、家の中でも暴れさせて疲れさせてるよ。
お陰で夜中にハイテンションになるのは週に1〜2回かな・・・
| ふうこ。 | 2007/10/06 10:29 PM |
ふうこさん>
ぼっちゃんは夜寝てくれるんだけど
その眠りに入るまでがめちゃくちゃ時間かかるねん。
本人は眠くて寝たいから泣き叫ぶねんけども
なかなか寝れなくて絶叫しまくり。
確かにちょっとの運動では疲れなくなったなぁ(^_^;)
毎日ジムで遊ばすようにしてるけどなかなかね・・・。
| まぁちん | 2007/10/11 10:35 PM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/228