*script by KT*

<< 寒い。 | main | あけおめですm(__)m >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ご無沙汰しております。。。
最近完璧にさぼってました(^_^;)すみません。。。

最近のぼっちゃんの成長ぶりは・・・
*完璧にズリバイを始めて獲物を見つけたときの速さは只者ではありません。
*キャンディの尻尾捕まえては離しません。
*そこらへんの物を掴んでは舐めまくります。
*畳の端っこをカリカリして畳がボロボロにめくられました。
*人見知りが始まったようでウチの両親を見たら号泣しました。
*まだ不安定ですが一人でお座りも出来るようになりました。
*離乳食を始めておかゆ・にんじん・じゃがいも・たまねぎ・かぼちゃ・さつまいも・
 うどん・キャベツはクリアしました。
*テレビの下のガラスのドアを勝手に開けるようになりました。
*最近初バスに乗ってお出かけをしました。
*お友達がいっぱい出来ました。

↓最近のぼっちゃんです。




↓お友達と遊びました。

|にっき | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
はじめまして、Google-japan video.com運営事業部と申します。

このたび女性に向けたグッズを扱うポータルサイト【Google-japan video.com】が月間アクセス数20万を越え、
あらたにサイトをリニューアルいたしました!
感謝の気持を込めてまだ知らぬ人達にご紹介させていただきます。

当サイトでは目玉商品や他ではなかなかお目にかかれないグッズを紹介しています。
特に育児・出産に関する女性に向けた商品や季節のイベントグッズなど多彩なグッズがございます。
是非一度お時間のある時で結構ですのでお立ち寄りください。

また、企業様に向けてホームページ診断や制作、個人ブログの作成・設置なども行っております。
今後の貴社ホームページの活用にお役立てていただければと思います。


何卒よろしくお願いいたします。

Google-japan video.com運営事業部
google_japan_video@yahoo.co.jp
http://www.dj-hiro.co.uk
| Googke-japan video.com運営事業部 | 2007/12/17 11:02 AM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/229