*script by KT*

<< お通夜。 | main | あのさぁ… >>


|- | - | -
思いやり。
人って「思いやり」の気持ちが大事やと思います。

恋愛でも仕事でも家庭でもそう。

お互いに相手を思いやる気持ちを大切にすることで
信頼関係が出来るんやと思う。たぶん…( ̄ ̄;)


今の会社は「思いやり」の気持ちが誰にもないと思う。
忘れてると思う。
みんな自分のことで精一杯。

営業さんは上から売上×2って言われてるだけに
ピリピリしてるし必死やし
そうすることによって内勤の仕事も増えて
することいっぱい×2で注意不足になる。


結局キツイ言葉がお互いに出る。


昔の会社ってこんなんやったっけ?


最近特に今の会社というか会社の人に対して不信感が出てきた。


|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/28