*script by KT*

<< あのさぁ… | main | 三連休。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ケータイ小説。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

早いものでもう7月ですねぇ。。。
今年も半年過ぎました(^_^;)

早すぎ( ̄ ̄;)

今までの半年間は色々とありすぎて
現実逃避したい思いでいっぱいでしたが
少しづつ落ち着いて今に至ります。



そんな私が今ハマっているもの…。


それは『ケータイ小説』



以前『ケータイ小説』で人気があった物語が書籍化されて
買って読んだりしていたのですが
今、まさにハマってます。



何でハマってるのかと言えば…その話が実話だからでしょうか…?



今回色んな物語を読ませて頂いて本当に今の自分や今までの自分の過去を
振り返って考えさせられました。

そして…今の旦那様(パパ)との出会いや結婚までのことも…。



今の結婚生活は正直言って刺激はないです。
ほぼ平凡に暮らしています。
でもそんな平凡な生活こそが幸せなのだと実感しました。

今ここでパパと笑っていられることが幸せなのだと。

これから先自分に何が起こるのかはわかりません。
だからこそ今という時間が大切なのだということ。
今パパと一緒にいれることを当たり前に思っちゃいけないということ。
友達と一緒にいることが会社の人と会話することが
当たり前に思っちゃいけないということがわかりました。

実際その時にならないと誰もわからないことだと思います。
でも人は突然いなくなることもあるのだということ。
二度と帰らない人になってしまうかもしれないということ。



私は今回色んなケータイ小説を読んで泣きました。
私の正体を知っている人はガラでもないって言いそうですけど(ー"ー;)


でもまた読みたいと思う物語ばかりだったので
ここで紹介しようと思いました。


今旦那様や彼氏と喧嘩しちゃってる人やそうじゃない幸せハッピーな人も
一度読んでみてください。

きっと何か得るものがあると思います。


そして何か感じたらコメント頂けると嬉しいなぁ(〃∇〃)



ケータイ小説総合サイト魔法の図書館
|その他 | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/29