*script by KT*

<< 花火。 | main | ご親戚訪問。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
海。
今日は日曜日。
んでもってパパさんお仕事お休みです。

元々は友達カップルと花火を見に行く予定でしたが
友達の彼女さんが仕事になったということで行けなくなったので
パパさん念願の今年初の海に行くことにしました。

本当にパパさん海好きねぇ(^_^;)


日曜日ってこともあってさすがに車は多かったけども
そんな思ってたほど混んでなくて3時間ぐらいで日本海到着!

毎年お世話になっている民宿の方にお願いして車を止めさせてもらいました。
いつもすみましぇ〜んm(_ _)m


民宿の娘さんで中学3年生の女の子がいて去年お話してメアドの交換をしてて
たまにメールを送ったりしてたので「今日行くよぉ!」って行く前に
メールを送ってたから着いた時は走って来てくれました(*⌒▽⌒*)

いつ見ても可愛いねぇ。ピチピチやねぇ。
いやぁいいなぁ(〃∇〃)

ってめっさにオッサンになってるし( ̄ ̄;)

まぁそんな感じで(どんな感じや!)無事海へ入りました!



けっこう人もいっぱいでした!
しかも紫外線がめちゃくちゃ強かったので
その紫外線の中寝ていたパパさんは真っ赤っか\(◎o◎)/!
今日は痛いぞぉ〜(-_-;)
私は陰で丸くなって寝てたのでかろうじて無事でしたが
寝てる間に手が出ていたようで手だけ少し日焼けしてしまいました(^_^;)


二人とも起きたら4時前だったので急いで帰る用意をして
シャワーを浴びて帰りに民宿に寄ったらかき氷をよばれて
次回盆明けに一泊予約をちゃっかり入れて帰ってきました(^_^;)



帰りは案の定渋滞でしたがパパさんの昔の記憶を頼りに抜け道を通って
少し迷いはしたけども無事帰ることが出来ました!

帰りはお腹すいてたのでご機嫌ナナメのパパさんは
マフラーボォンボォンいわしながらキレながら
走っておりましたが…(ー"ー;)

その辺はウチの実家の親父に似てるので慣れてはいるけど
やっぱりコワイ…。

無事で帰れたのが何よりです。。。

今日は久しぶりに出掛けてゆっくりパパさんとお話出来てよかったですぅ。
毎日×2お互いに一日過ごすのに必死になってたので
良い休暇になりました。
パパさん行き帰り運転ありがとう!お疲れさまm(_ _)m

|おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/36