*script by KT*

<< お出かけ。 | main | 結婚式。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
完璧な人間。
世の中、完璧な人間ていないと思う。

完璧な「夫」

完璧な「嫁」

完璧な「姑」


私にもやり方がある。考えがある。

1から10までこぉしなさい、あぁしなさいって言われても
無理がある。

私は私なりに頑張ってきたつもり。

結婚して約2年。

たまには失敗したり適当にやったりしてた。

それがそんなにもいけないことなんでしょうか?

結婚して2年目で嫁としてあぁだこぉだって言われても
納得いかないこともあるでしょうが!!!
|ぐち | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
まぁちん…
お姑さんに何か言われたの???

結婚するとホント色々あるよね(>_<)
好きな人と結婚しただけなのに
結婚はそれで終わりじゃないんだよね。。
溜め込まないでね。。元気出してね。。
| ちか | 2006/09/04 12:59 PM |
ちかちゃぁん!心配かけてごめんね。。。
でももう大丈夫だからね!!
頑張って文句言われないようにするわぁ!

またメールするねぇ♪
ちかちゃんも大変だけど頑張ってね!
| まぁちん | 2006/09/11 4:24 PM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/42