*script by KT*

<< 念願の… | main | 4ヶ月検診。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
ペット博。
今日は以前から行く予定だったペット博へ行ってまいりました。
もちろん愛犬キャンディを連れて…。

が、しかし…なんなんこの人・人・人!!!
しかも君何犬??って感じのんまでおったし(^_^;)

パパさんのイトコカップルも一緒に行ったのですが
さすがの人でほとんど別行動でした(^_^;)
ウチらはキャンディの服を安く買おうと必死で店のはしごやったし。
おかげさまで500円の服2枚と1500円のコート1枚。
えっ?もちろんキャンディの服ですよ。
あの悪ガキ娘はこの頃太ってきて
今まで着れてた服全部着れなくなってしまったのです。
だからまた着れなくなるのはゴメンなので安物を…(^_^;)
ってかダックスは太るとダイエットが大変なので
これから運動させんとアカンわ(ーー;)

ってなわけでゆっくりご飯も食べてられないので
外でゴミ袋ひいてそこに座って昼食。
んでもう人がいっぱいで見るのも嫌になったので
そのまま我が家へ帰宅しました。

今日はイトコカップルも一緒に鍋です(*^_^*)
太っ腹にカニ買ったし(^_^;)
んでお義母さんも一緒に5人で鍋しました。
まぁ食べてる間イトコカップルへのお義母さんの質問攻撃は
言うまでもありません(^_^;)
「アンタもっと太らなアカンわ。痩せすぎや。ガリガリやん」
って彼女さんに毒舌してましたからΣ(´д`ノ)ノ ヒェー。
恐るべしお義母さんΣ(●∀●;)
|おでかけ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/50