*script by KT*

<< 嬉しいお知らせ(*^^*) | main | プチ旅行へ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
結婚記念日。
今日は結婚記念日なのでっす!!

今日で結婚式を挙げて2年たちました。

早いものですねぇ。

結婚式当日はバタバタしたのを覚えています(^_^;)


そんな記念日なのですがあいにくパパさんは仕事(T_T)

しかも今日は仕事終わってから同じ職場の子の家に行って
その子のお母さんにカット&カラーをしてもらうと。。。


いつもは家で私が市販のんを毛染めしてたんですけど
あいにく今つわり中で匂いには超敏感なんで
とてもじゃないけど無理なので
パパさん気を使ってお友達にお願いしていました。

なので帰りが遅くなると…。



案の定帰ってきたのが夜中の1時前だったので
さすがにビックリしたけどキレイになって帰ってきました(゚▽゚)
もちろんパパさんがご機嫌なのは言うまでもありません(笑)


そんなこんなで結婚記念日はあっけなく終了してしまいましたが
パパさん結婚記念日の為に連休の休みを取ってくれていたので
近々プチ旅行に行きまぁす!!
|けっこん | comments(2) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -
2周年おめでとう☆彡
プチ旅行楽しみだね!!
| ちか | 2006/11/26 3:15 PM |
ちかちゃぁんありがとう!
ずっとPCがおかしいのかわかんないけど
返事かけなかったねん(>_<;)ごめんねm(_ _)m
またプチ旅行の報告を日記で書くので
見てねん♪
| まぁちん | 2006/12/06 11:22 AM |









http://maatin.jugem.jp/trackback/51