*script by KT*

<< 試験&結婚式。 | main | 出張2日目。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

|- | - | -
出張。
今日からパパさんは名古屋に出張です(ToT)ダ-

かなりハードな毎日。。。

朝4時に起床でパパさん起こす。
んで朝ご飯食べさせて用意して5時頃出発。

外はまだ星が出てて真っ暗やったし(;´д`)トホホ


んで私はあまりにも起きるにはまだ早いので二度寝ZZZ
んで7時頃起きて洗濯やらお勤めやら…。



その後昨日はお義父さんの月命日だったのでお墓参りへ。
お墓を掃除して帰宅。



そのまま私は地元へと久しぶりに帰りました。
久しぶりに会社へ行って少し話をして
色々と地元での用事を済ませて夕方には家へと戻りました。



夜はお義母さんと話をして部屋に戻ってからは1人寂しくテレビ見てました。

今日は結婚して初めて1人で寝るのです(ToT)ダ-
今まで私が実家に帰ってパパさんが1人で寝ることはあったけど
私が1人で寝ることはなかったのでかなり寂しい(ノ_<。)
ダブルの羽毛布団はデカすぎやし寒いぞぉ(>_<;)

でもパパさんが寝る前に電話をくれたので嬉しかった(〃∇〃)
色々とすることがあって大変そう。。。
体だけは壊さないでね(T_T)
|パパ | comments(0) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
|- | - | -









http://maatin.jugem.jp/trackback/53